ランキング

二大スターと!!


先日お食事の席で、

たまたまご一緒になった2大スター!!

 

20100412212042.jpg千代大海さんと菊池雄星くん!!

 

この私の万面の笑みは、

もちろん大スターに囲まれた、ということもありますが、

千代大海さんがホンッとに面白い(^.^)方で、

笑いをこらえるのが大変でした。。。(^v^)

 

もうアゴが痛いです。。

 

こんなにユーモアがあって楽しい方とは存じ上げませんでした。

 

それからびっくりしたのは、大海さんの体脂肪率!!

 

みなさま、何%くらいと思います?

 

なんと18%!!

現役時代はもっと低かったらしいです。

 

お相撲さんの体は、大半は脂肪なのかと思ってました。。。(*_*)

 

雄星くんは、18歳という若さで、まだ東京に出てきてまもない、

岩手のあどけない少年(*^_^*)、

というかんじでとってもかわいかったです(^-^)

 

かわいい。。。なんて失礼しました。。。(+_+)

大スターですよ~~

このまま、愛らしい好青年のままでいてほしいな☆